人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーの管理術

エネルギーの管理術_a0253145_14010450.png


「私たちはエネルギー的な存在である」


21世紀になり多くの人々がそう気づき始めています。


もちろんそんなことは、大昔から神秘家や哲学者が繰り返し伝えて続けて来ていました。


でもそういう古代からの叡智は、一般大衆に知られると都合の悪いものが多かった。


だから長いこと歴史から封印され、門外不出とされていたのです。


しかし20世紀半ばを境に、徐々にこれらの知恵が公開され始めました。


<思考の現実化>など、今となっては誰もが知るポピュラーな概念です。



1905年にアインシュタインが発表した E=mc2乗 という定理。


それによって「物質とエネルギーはお互いもう一つの形である」と証明されました。


どう見ても個体にしか見えない物質の内部。


その中には振動し、回転し、軌道を描いて回ってる、分子や原子の世界があります。


その内部には更に小さな素粒子の世界もある。


そして今日の量子力学は、素粒子という物質はエネルギーの<波>であることを明らかにしてます。


つまり物質もエネルギーも、条件次第で<粒子>になったり<波>になったり出来るってことです。


物質は、物質であると同時にエネルギーでもあります。


そしてこの二つの状態はお互いに交代が出来るのです。



まるでコインの裏表です。


例えばあなたが<粒子>を見つけようと辺りを探し出したとする。


するとあなたはそこで<粒子>を見つけることでしょう。


でももし<波>を探し出したら、そこには必ず<波>が見つかる。


要するにどちらでも構わないのです。


<波>が良いのか、<粒子>が良いのか。


正解もありません。


なぜなら誰もが皆んな世界の中から、自分が見つけたいものを見つけ出してるだけなんですから。



<波>か?<粒子>か?


今はどっちか?


それは、私たちのこの肉体も同じです。


私たちが肉体と呼ぶ、60兆個の細胞を薄い肌で覆ったこの物体も、実は物質であり、それと同時にエネルギーなんですね。


私たちが死ぬと肉体は消滅します。


でもそれは「もう物質でいるの辞~めた。しばらくこのままエネルギーでいることにしよう!」と、魂が決断した結果なんです。(笑)



スピリチュアル本や自己啓発本を読むと、運命を好転させたければ何よりもまず<ポジティヴ・シンキング>が大事とあります。


「ネガティブな発想はどんどん悪い方へ引っ張られる」


「だから思考・感情を浄化して振動数を高めることが大切」


と、必ず書いてありますよね。



たとえどのようなシチュエーションになっても、ポジティブな思いを強化し、現在の状況を肯定すると、私たちの振動エネルギーはそこから加速をし始めます。


エネルギーは段々と軽くなって行き、しがみついてた物事をスルンと手放せるようになる。


頭ではひどい状況だと思えたことも、次のサイクルへの変化の時期だ、新しい<波>への移行の時だと、理解出来るようになって来ます。


頑なだった自我を自由にしてやれば、本来の調和が戻ります。


このように自らの直観を磨き、新たにツキを呼び込むためには、エネルギーを上手に管理する必要があるんですね。



あなたが日々放ってる<不可視のエネルギー>


その目には見えないエネルギーには、あなた自身の<心の情報>がしっかり刻印されているのです。


<気質><性質><健康状態><信念><思いグセ><子供の頃の傷><過去生から引き継いだ情報>・・・


見えないエネルギーにはたくさんの情報が詰まっているのです。



実は、我々のエネルギーフィールドはすべての対象物と繋がることが出来るんですね。


家族や友人・同僚など、周りの人間の調子の良し悪しなどは、会った瞬間すぐさまキャッチ出来るでしょ?


身近な人の心の状態なんて、完全に<丸見え・丸分かり>ですよね?


むしろ自分のことより人のエネルギー状態の方が良く分かる。


エネルギーってSNSみたい。


常に情報公開しちゃってるんです。


だからエネルギー的に言うならば、我々は常に<スッポンポンの丸裸>なんですよね〜(笑)



<心の情報>は可能な限り、純粋な状態を保つよう心がけて下さい。


また純粋なものへとリサイクルされるよう、自らの力で努力しないとなりません。



方法は簡単です。


<規則正しい生活>とか、<笑顔>とか、<感謝>とか、<欲望の制御>とか、<感情コントロール>とか・・・


ごく当たり前の<道徳>を生き、<人徳>を積んで、<人間力>を身につける。


そこら辺を意識化するだけで、エネルギーの振動数は変わり始めます。


高く無邪気になって行くんですね。


一般的には、それを<浄化>と呼びます。


心というのは<浄化>されればされるほど迷いが無くなるものなんですね。


<過去の記憶>や<未来の幻想>に揺さぶられず、心が<今この瞬間>を楽しめるようになる。


本当の自分を知り、自分が生きる意味を理解し、自分の人生に完全に責任を持てるようになるでしょう。


つまり内側の霊性に目覚めると、落ち着いたバランスの良い人生を歩めるんですね。



またエネルギーはあなたの<運>にも影響を与えます。


<運の良し悪し>ってほとんど<心の整理整頓>の問題なんです。


運の良い人は意識的に良いエネルギーを発してる。


仕事運も、異性運も、健康運も、皆んなそうです。


でも運の悪い人は、無意識に良くないエネルギーをばら撒いてしまってる。


<運>の悪さとは、ばら撒かれたエネルギーに反応する<自然界の反作用>とも言えるのです。



あなたは常時、目に見えないエネルギーを発してます。


だから目に見える世界(現実)を変えたいのなら、まず心を整理整頓することから始めて下さい、


目に見えない世界(思考・潜在意識)に働きかける方が先決です。


ここは試験に出るようなとても重要なポイントです。


必ず覚えておいて下さいね。




目に見えない世界がどれほどあなたの人生に影響を及ぼすか、多分ピンと来てない人の方が多いのだと思います。


そう、考えてみたら私自身だって長いこと半信半疑でした。


でも何度も痛い想いをした結果、今では「エネルギーがすべて」だとはっきり思えるようになりました。


だからこそ、痛みを伴わないやり方で「人生を充実させる方法」があると、皆さんに声を大にして伝えたいのです。



お医者様は体を癒してくれるでしょう。


しかしエネルギーや感情の傷を完全に治すには、あなた自身が自分で学んで傷を癒して行く必要があるのです。


本当のあなたを救えるのはあなた自身しか存在しません。


本当の自分に嘘をつき、ごまかしごまかし生きるなんて、あなた以外の一体誰が気づいてあげられるでしょう?


本当の自分の方だって、あなたからの発見を、きっと待ち望んでいるはずです。



<エネルギーの管理術>のようなスキルを当たり前に習得する、そんな文化が育って来ると良いですね。


子供の頃からエネルギーの重要性を学び、正しいエネルギー状態とは何か感じ取り、エネルギーが落ちた時は自分で対処し、エネルギーの足りないものに分け与える。


あなた自身の浄化が進んだら、そんなフリーエネルギー的な<分かち合い世界>も夢じゃありません。


世界というものを見る視点が変化し、たくさんの人々が根底から変わらざるを得なくなります。


エネルギーが足りなくて不幸な人々に、充分なエネルギーが行き渡れば、地球は急速に癒されることでしょう。


私たちは今、次の文明へとジャンプする重要な局面にいるのです。



あなたが放っている<不可視のエネルギー>


それを<エネルギーの管理術>というマニュアルに照らし直して見てみましょう。


きっと世界の見え方が大きく変わるはずですよ。








おまけ: (株)ブランジスタの電子雑誌<SUPER CEO>に「都会派シャーマン』としてご紹介頂きました。


業務連絡 :HPのご案内は下記より。




by viva1213yumiko | 2018-07-30 11:43 | 人生・霊性 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< キャベツくん湿布 ヴィジョンの最適化 >>